夫婦円満の秘訣は○○い奥さん♥️ | 彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年!42歳で婚活開始!46歳目前に姫扱いしてくれる旦那様と出会い、3か月でプロポーズされ上京。出会って1年目の記念日に入籍♡アラフィフで溺愛してくれる神旦那様出会えた秘訣を婚活サポートでお伝えしてます‪‪❤︎‬


    

愛されたいと思っている

アラフォー、アラフィフのあなたを

結婚前から愛され姫に導き

結婚後も溺愛される 婚活をサポートする


愛され姫婚サポーター かよです❤


初めましての方はこちら⬇️


💎暗黒時代から抜け出した逆転プロフィール


キラキラ神旦那様との出会いから入籍までのキセキ


今日職場のナースと

奥さんが強い方が

パートナーシップが

上手くいってるという話になりましてハート



その方のお友達(女性)が

何年も我慢して熟年離婚をしてるケースが

多いとのことΣ(゚д゚;)



一方その方は言いたいことを

ズバッと言ってるうえに



ウン10万円もする

コンサートチケットの代金を

ご主人に払ってもらってるらしいのです爆笑



だけど結婚生活20年でも

仲がよくて

旦那様の悪口は聞いたことありませんラブ



奥さんが強い

旦那さんが弱い

と言うよりは




奥さんが言いたいこと、

やりたいことを我慢せず伝え




それを旦那さんが受け取ってくれて

何らかの形で返してる



返してくれたものを

遠慮なく

でも感謝をもって奥さんが受け取



ただそれだけの話なのでは笑






言いたいことを遠慮なく伝える

ここが奥さんが強いってことに

なるのかなニコニコ



何はともあれ

我慢したり

取り繕ったり

世間でいう良い奥様を演じず



思ってることを伝えて

こうしてくれたら嬉しいを



素直に言える奥様の方が

愛されて

大切にされて


パートナーシップが

上手くいく❣️



そもそも

あなたのことを

愛して

結婚してるのだから

余程のことがない限り

嫌いにはなりませんので



安心してください❣️



もし心配だったら

付き合う時に

どんなことをされたら

嫌なのか、許せないのかを



お互い伝えておくと

良きですよ💖





溺愛姫婚サポーター❤

かよの公式LINE



最幸なパートナー🤴👑🦄と
出会うきっかけを作る
招待状を
LINE
からお送りしています👸✨



お友達登録してくれた方には終わったよ

婚活3大お悩み

プチアドバイスプレゼントプレゼント


LINE登録後


1.そもそもいい出会いがない
2.好きになれない
3.出会っても長続きしない


当てはまる

1〜3番の番号を送って

いただくだけで受け取れます❤



👇🏻でお友達登録してねウインク




https://lin.ee/1iYyfOZ95