ハイスペ男性と結婚したいあなたへ♥️ | 彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年!42歳で婚活開始!46歳目前に姫扱いしてくれる旦那様と出会い、3か月でプロポーズされ上京。出会って1年目の記念日に入籍♡アラフィフで溺愛してくれる神旦那様出会えた秘訣を婚活サポートでお伝えしてます‪‪❤︎‬

愛されたいと思っている

アラフォー、アラフィフのあなたを

結婚前から愛され姫に導き

結婚後も溺愛される 婚活をサポートする


愛され姫婚サポーター かよです❤


初めましての方はこちら⬇️


キラキラ暗黒時代から抜け出した逆転プロフィール


キラキラ神旦那様との出会いから入籍までのキセキ



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


いきなりですが


あなたは

ハイスペ男性好きですか?



好きな人手を挙げて(*・∀・*)ノ ハーィ



あわよくばハイスペ男性と付き合えて

ゆくゆくは結婚までしたいと思ってる

そこのあなた飛び出すハート



あなたの思う

ハイスペ男性ってどんな方❓



‪‪❤︎‬背が高い

‪‪❤︎‬家柄がよい

‪‪❤︎‬大手で働いてる

‪‪❤︎‬イケメン

‪‪❤︎‬そつなくスマートにエスコート

‪‪❤︎‬もちろん、高学歴で頭脳も明晰

‪‪❤︎‬家族とも仲良し



はぁぁラブ

想像しただけでも

ため息がでて

目が♥️ですねキューン



画像はお借りしました





でも!


誰でも羨むスペックが

なくなったらどうでしょ?



💧安泰と思ってた会社が潰れたり

💧リストラされたり


💧彼の実家の会社が負債を追ったり


💧病気で働けなくなったり


💧結婚したら太ってしまって

  髪の毛が薄くなったりしたらアセアセ



それでも彼を愛せますか?



アラフィフのあなたは

残りの人生を彼と

一緒に楽しめそうですか?





そうなってしまっても

目の前のハイスペ男性と結婚したいか




お付き合いしている時

そういう視点で

見るといいですよ(*^^*)



あなたの大事にしたいことが

わかってくるから✨



私は今の愛され姫生活で

つくづく思ってます(*^^*)





次回は

私のしくじりエピソードを

お届けします泣き笑い


つ・づ・く笑




今日の晩御飯はアワビのソテー😋🍴





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸


溺愛姫婚サポーター❤

かよの公式LINE




お友達登録してくれた方には

婚活3大お悩み

プチアドバイスプレゼントプレゼント


LINE登録後


1.そもそもいい出会いがない
2.好きになれない
3.出会っても長続きしない


当てはまる

1〜3番の番号を送って

いただくだけで受け取れます❤




👇🏻でお友達登録してねウインク




https://lin.ee/1iYyfOZ95