こんにちは
体育大出身のエステティシャン
村上けいこです


  

     




  


===世田谷区 奥沢駅すぐ 奥沢神社すぐ===
🌕プレーヌ リュンヌ🌕

------------------------------‐-----------‐----------
***人生のレベルを底上げ***
女性が健康的に上手に年齢を重ねるために
姿勢・睡眠の質を高めて小顔をつくる
ウェルエイジング ケアサロン 
‐-------------------------------------‐-----------‐----------
体育大出身エステティシャン
健康運動指導士 村上けいこ
-‐-----------------------------------------------‐----------


住所・電話番号 非公開
完全予約制・完全個室

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)





カラダが今までと違う…。






35歳を過ぎた頃から
徐々にそう感じることが増えてきますよね




どうにかしなければと思うほど
焦る気持ちが募るばかりで
何故か行動に移せない








晴れない気持ちを紛らすために


ついつい
手が伸びる先は
決まって甘いものやお菓子









ああ、
また食べちゃった…





こんな風に
自責の念に駆られていませんか?





 


何とかしようと、もがけばもがく程
心もカラダも固くガチガチになってきます


 



甘いものを欲するのは
身体が緊張している証拠。




緊張を解くために
身体が要求しているのです

 





こんな時はカラダを緩めるのが
とてもオススメですよキラキラ







身体が緩むと
自然と心も緩んでくるものだから




まずは強ばってガチガチに固まった身体を
緩めて 緩めて いきましょう





身体が緩んで楽になると
心も軽くなってるはず








そうなったところで
トコトン自分を受け入れてくれる人の元で
想っていることを全て
吐き出してみてください









『昔は綺麗だった』
『昔は痩せていたのに』
『夫と上手くいっていない』
『子供からも必要とされなくなってきた』








心配や不安、恐れといったマイナスな感情は
どんどんマイナスなものを
引き寄せてきてしまうから





そんな状態では改善しようと
何か始めたところで




『どうせこんなことやっても意味がない』
『私なんかどうせ』



などの感情に
すぐ負けてしまいます















だからまずは
安心できる人の前で



どんな小さな想いも
吐き出して吐き出して
トコトン吐き出していくのがいい








本当はどんな自分で在りたいのですか?







 
全てを吐き出してはじめて
次のステップへ行けるのです!
 
 
 

 ケアエステでカラダを緩めながらだと
自分でもビックリするくらい
自然と吐き出せちゃいますよ照れ









現在募集中の講座は私が担当のこちら‼️




《 WOMANウェルネスカフェ 》
 2019/12/16(月) 10~12時

40~50代の働く女性必見‼️ 
しなやかな心とカラダをつくる
~大人の女性のケアエクササイズ講座~
講師:村上けいこ
============================== 
【詳細・お申し込みは】
 こちらから⏩WOMANウェルネスプロジェクト

==============================


  






     



    


===世田谷区 奥沢駅すぐ 奥沢神社すぐ===
🌕プレーヌ リュンヌ🌕

------------------------------‐-----------‐----------
***人生のレベルを底上げ***
女性が健康的に上手に年齢を重ねるために
姿勢・睡眠の質を高めて小顔をつくる
ウェルエイジング ケアサロン 
‐-------------------------------------‐-----------‐----------
体育大出身エステティシャン
健康運動指導士 村上けいこ
-‐-----------------------------------------------‐----------


住所・電話番号 非公開
完全予約制・完全個室

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)