こんにちは
体育大出身のエステティシャン
村上けいこです


    友だち追加


===世田谷区 奥沢駅すぐ 奥沢神社すぐ===
🌕プレーヌ リュンヌ🌕

------------------------------‐-----------‐----------
***人生のレベルを底上げ***
女性が健康的に上手に年齢を重ねるために
姿勢・睡眠の質を高めて小顔をつくる
ウェルエイジング ケアサロン 
‐-------------------------------------‐-----------‐----------
体育大出身エステティシャン
健康運動指導士 村上けいこ
-‐-----------------------------------------------‐----------


住所・電話番号 非公開
完全予約制・完全個室

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)






月1回
『気』の勉強会に参加しています。
 
 





『気』って気になりませんか?







見えない世界だけれど


相手の
『気配』も感じるし
『やる気』も感じる








これって
『感覚器に磨き』がかかっていて
尚且つそれを扱うことができる



そんな世界が広がっているように思うのですが
いかがなものでしょうか?







勉強会の後はお決まりの場所へ。




懇親会でも引き続き
この黒い石ころへ
『気を入れる』ワークw 
 








端からみたら変な集団そのもの、笑
 






 
 
初心者🔰ながら
なんとか合格ラインまでいけました✨ 
 
 



わーい🙌






 
見えない世界の学びは
知れば知るほど奥が深く、、




おもしろーーーい!










『気』や『エネルギー』というと
なんだか怪しい感じが漂うのはなぜたろう、笑











日本人はそもそも
『気』
というものをとても大切にしてきた国民
 





周囲との調和を得意とするのは
『察する能力』
これに長けているからですよね。





それこそ
五感などあらゆる感覚器すべてを使って
『感じる』能力









元気な人や明るい人へは
魅力を感じるもの。





そういう人の
『気やエネルギーは高い』
そう感じませんか?





その人の放つ言葉や話し方や仕草
そういったものから
力強さやパワーをきっと感じているはず。









力強さやパワーを感じるからこそ
『エネルギーをもらえた』
という言い方をしているのだと思う。







そして
ただ力強いエネルギーならいいかというと
そうでもなくて。








『もらって嬉しい強いエネルギー』
『恐さを感じる強いエネルギー』



これがあると思いませんか?






恐らく『恐さを感じる強いエネルギー』には
たとえば『怒り』や『憎しみ』『敵対心』など
マイナスなものが根底にあるのを
感じるからだと思います。





『怒り』の元は『悲しみのエネルギー』

 
 
 
その悲しみを癒さない限り
その怒りは収まらないものだけれど。。





と、まぁ
少し話がズレましたが







この勉強会をしてくださっている大先生はいつも






何をどの様に『意識』するか






これが最も重要だと仰います!











『意識こそ全て』

なんですね!







意識こそ全てのエネルギーの源

このことを知ったら






あなたは
どんなことに意識を向けますか?


 







この勉強会は


今まで学んできたことが
統合されていく感じがしていて、、









だからとっても面白い爆笑ラブ











 

有名人も密かに通っている
エネルギー療法の先生もいらっしゃり
個性的で濃ゆいメンバーの皆様w





今月もとても楽しくて
あっという間でした~✨





 
ケアエステも日々進化していて
継続してくださる方の変化が嬉しい限り照れ






 

学んでいる『気』


施術に
しっかり活かしていきますね♥️
 
 
 






    友だち追加


===世田谷区 奥沢駅すぐ 奥沢神社すぐ===
🌕プレーヌ リュンヌ🌕

------------------------------‐-----------‐----------
***人生のレベルを底上げ***
女性が健康的に上手に年齢を重ねるために
姿勢・睡眠の質を高めて小顔をつくる
ウェルエイジング ケアサロン 
‐-------------------------------------‐-----------‐----------
体育大出身エステティシャン
健康運動指導士 村上けいこ
-‐-----------------------------------------------‐----------


住所・電話番号 非公開
完全予約制・完全個室

営業時間10:00~19:00(不定休・相談可)