おはようございます
村上けいこです✨


**.**.** 
Parisで学んだ
セレブの愛するトリートメントと
頭の芯から揉み解す小顔ケアエステの融合
✨極上の癒しをあなたに✨
**.**.** 
体育大出身のエステティシャンによる
本気で身体のメンテナンスをしたい女性限定
完全一人個室・完全予約制・完全女性専用
大人の女性のプライベートボディケアサロン
🌙pleine lune ~プレーヌ リュンヌ~🌙 
      
               
pleine luneは新しくなりました✨ 
奥沢(自由が丘)の隠れ家サロンとして
3/1オープン💕 
   

3月からのサロンのご予約は
LINE@からが断然お得です✨
**.**.** 
  
 サロンの日程やご予約はLINE@から✨
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       
◆LINE@  ID検索
     →@lum4834x    (@をお忘れなく)
◆お友達追加URL
     →http://line.me/ti/p/%40lum4834x 
◆ブログ
       →https://ameblo.jp/btex-k

◆WOMANウェルネスプロジェクト◆
すべての女性の
『健やかに、自分らしく
                                     幸せに生きる』を応援

    講演会や講座の開催はこちらから
       →https://happy-woman.jp
  \

+++。+++。+++。+++。+++。+++。

 
 
北島康介選手って身体固かったんですねw
 
 


数々の名言がある北島選手ですが
『ちょ~気持ちいい✨』
『何も言えねー』


これは有名ですねw
 
 

 
ケガに悩まされていたという北島選手
そのトレーナーだった
小泉さんの講義を受けました!
 
  


 
 この小泉さんの指導を受けるようになってからケガをしなくなり、

記録がどんどん伸びるようになったそう!! 
 
 
 
  
そして小泉さんは北島選手が
『誰よりも信頼している人』だそうです✨
 
 

 
 
トップアスリートがどんな取り組みをしているかを知ることで一般の方へのアプローチが見えてくる!
 
   

 
 物凄く柔らかかったり
片側の筋肉が異常に発達していたり
  
 
 

 
アスリートは競技特性でかなりの偏りがあるからこそ面白い✨ 
  


だからこそ、
アスリートを知っていると一般の人への応用もできる✨
 

学べることがたくさん✨

 



今回は
がっつり基礎編の復習もあり
改めて概要が整理出来ました!
 

 
 
🍀動きの質の向上
🍀感覚に訴える具体的な指示
🍀実現可能な自宅でのトレーニング 
 
 

小泉さんが大切にしていること
私と同じだった✨ ✨ 
 
 
 
これは嬉しい~💕 

 


日々新しい情報が流れ
魅力を感じるトレーニングなども開発されていますが



基本的なことは変わらず
やはり基本や基礎は大事だということ!



そして何より

『地味で面白くない大切な事をいかに継続してできるか』




これ、
スポーツに限らずですよね。
 
 

何かを達成するためにはとっても必要なこと。 
 
 
 

ここが出来るかが長期的に成功するポイントなんだなぁ、と改めて感じました✨


 
 

最近、
筋トレが流行っていて
とっても良いことだけど

 

 
『何のために鍛えているのか分からなくなってきた』との声もチラホラ 
 

 
ロゼワイン見た目
ロゼワインモテたい
ロゼワイン痩せたい
ロゼワインパワーアップ
ロゼワイン基礎体力向上
                                  など
 



目的は色々あるだろうけど
 
 
 
 

『しなやかな動き』

これが出来なくては意味がない と思う
 
  
 


高齢者をたくさん見てきたから
特にそう思う かな
 
  

その筋肉、使える筋肉??
 
逆に動きを制限していない? 
 
  
  
 
 日常が快適になるように
やりたいことに目一杯集中できるように


 
エビデンスに基づいた確かな情報を✨
 
  

『小顔ケアエステ』って
 

 ストレスの溜まり具合
噛みぐせや噛み合わせ
普段のからだの使い方や癖



思ったよりもたくさんのことを
教えてくれます✨ 
 
 
 
 
小顔になるだけではなく


そのからだの癖や使い方が将来どんなからだにしてしまうのか


生涯現役で
いつまでも楽しみたいことを楽しめるように
そんなうわべだけではないコンセプトも裏に潜めています✨


 


  お待ちしていますね♥️

 
 
 **.**.** 
Parisで学んだ
セレブの愛するトリートメントと
頭の芯から揉み解す小顔ケアエステの融合
✨極上の癒しをあなたに✨
**.**.** 
体育大出身のエステティシャンによる
本気で身体のメンテナンスをしたい女性限定
完全一人個室・完全予約制・完全女性専用
大人の女性のプライベートボディケアサロン
🌙pleine lune ~プレーヌ リュンヌ~🌙 
      
               
pleine luneは新しくなりました✨ 
奥沢(自由が丘)の隠れ家サロンとして
3/1オープン💕 
   

3月からのサロンのご予約は
LINE@からが断然お得です✨
**.**.** 
  
 サロンの日程やご予約はLINE@から✨
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       
◆LINE@  ID検索
     →@lum4834x    (@をお忘れなく)
◆お友達追加URL
     →http://line.me/ti/p/%40lum4834x 
◆ブログ
       →https://ameblo.jp/btex-k

◆WOMANウェルネスプロジェクト◆
すべての女性の
『健やかに、自分らしく
                                     幸せに生きる』を応援

    講演会や講座の開催はこちらから
       →https://happy-woman.jp
  \

+++。+++。+++。+++。+++。+++。