こんばんは、村上けいこです✨ 
 
 

**.**.** 
Parisで学んだ
セレブの愛するトリートメントと
頭の芯から揉み解す小顔ケアエステの融合
✨極上の癒しをあなたに✨
**.**.** 
体育大出身のエステティシャンによる
本気で身体のメンテナンスをしたい女性限定
完全一人個室・完全予約制・完全女性専用
大人の女性のプライベートボディケアサロン
🌙pleine lune ~プレーヌ リュンヌ~🌙 
      
               
pleine luneは新しくなりました✨ 
奥沢(自由が丘)の隠れ家サロンとして
3/1オープン💕 
   

3月からのサロンのご予約は
LINE@からが断然お得です✨
**.**.** 
  
 サロンの日程やご予約はLINE@から✨
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       
◆LINE@  ID検索
     →@lum4834x    (@をお忘れなく)
◆お友達追加URL
     →http://line.me/ti/p/%40lum4834x 
◆ブログ
       →https://ameblo.jp/btex-k

◆WOMANウェルネスプロジェクト◆
すべての女性の
『健やかに、自分らしく
                                     幸せに生きる』を応援

    講演会や講座の開催はこちらから
       →https://happy-woman.jp
  \

+++。+++。+++。+++。+++。+++。


幸せいっぱいの笑顔w💕




わたしには
憧れのマダムがいます✨ 
 
 
 

これも
Parisからのご縁なのですが
マナーや気遣いは超一流でエレガント✨✨
 
 
 

人としての底知れぬ愛の深さに魅了されちゃいます✨

 


全てが愛に満ちていて✨ 
 
 


それは
女性としてはもちろん




母親としても
働く女性としても


一人のヒトとして
とても尊敬できることばかりなのです✨
 
 
 

さりげない気遣いって
相手のことをよく観察しているからこそできるもの 
 
 
 


相手のことを思い
その方の心地よいポイントを見抜き



ここぞ!というタイミングで
軽やかに✨

 
 
女性でもドキッ💕とさせてしまう魅力✨ 


 
 


 
 
 
 
5つ星ホテルのスパでのお仕事や
セレブのご自宅での施術もさせていただく機会も増え



そんな軽やかな気遣いがまだまだ足りない!と痛感させられます。 
 
 
 
 まだまだ吸収することたくさん✨✨ 
 
 
 
憧れのマダムが近くにいることは
とっても幸せなことで💕
本当にご縁と環境に感謝の日々✨✨

  
  
 ありがとうございます🌸 




マダムの教えは
この憧れのマダムからのレッスンのこと✨







 

お会いしているときも
そうでないときも


こんな風にいつもメッセージを送ってくださいます✨✨



そこには毎回とても深いメッセージが込められていますおねがい



それは後から
『こういうことを伝えて下さっていたんだ✨』と気がつくことが多く
 


気がつくたびに愛の深さに感動なのです♥️


 『マダムの教え✨』

    本質をついた深い深いメッセージ✨

 
 
 
本物のセレブからの愛あれるメッセージを
みな様にも少しずつお伝えしていきますね💕



 
 **.**.** 
Parisで学んだ
セレブの愛するトリートメントと
頭の芯から揉み解す小顔ケアエステの融合
✨極上の癒しをあなたに✨
**.**.** 
体育大出身のエステティシャンによる
本気で身体のメンテナンスをしたい女性限定
完全一人個室・完全予約制・完全女性専用
大人の女性のプライベートボディケアサロン
🌙pleine lune ~プレーヌ リュンヌ~🌙 
      
               
pleine luneは新しくなりました✨ 
奥沢(自由が丘)の隠れ家サロンとして
3/1オープン💕 
   

3月からのサロンのご予約は
LINE@からが断然お得です✨
**.**.** 
  
 サロンの日程やご予約はLINE@から✨
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       
◆LINE@  ID検索
     →@lum4834x    (@をお忘れなく)
◆お友達追加URL
     →http://line.me/ti/p/%40lum4834x 
◆ブログ
       →https://ameblo.jp/btex-k

◆WOMANウェルネスプロジェクト◆
すべての女性の
『健やかに、自分らしく
                                     幸せに生きる』を応援

    講演会や講座の開催はこちらから
       →https://happy-woman.jp
  \

+++。+++。+++。+++。+++。+++。