こんにちは
村上けいこです✨
 
 
 
 **.**.** 
Parisで学んだ
セレブの愛するトリートメントと
頭の芯から揉み解す小顔ケアエステの融合
✨極上の癒しをあなたに✨
**.**.** 
体育大出身のエステティシャンによる
本気で身体のメンテナンスをしたい女性限定
完全一人個室・完全予約制・完全女性専用
大人の女性のプライベートボディケアサロン
🌙pleine lune ~プレーヌ リュンヌ~🌙 
      
               
pleine luneは新しくなりました✨ 
奥沢(自由が丘)の隠れ家サロンとして
3/1オープン💕 
   

3月からのサロンのご予約は
LINE@からが断然お得です✨
**.**.** 
  
 サロンの日程やご予約はLINE@から✨
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       
◆LINE@  ID検索
     →@lum4834x    (@をお忘れなく)
◆お友達追加URL
     →http://line.me/ti/p/%40lum4834x 
◆ブログ
       →https://ameblo.jp/btex-k

◆WOMANウェルネスプロジェクト◆
すべての女性の
『健やかに、自分らしく
                                     幸せに生きる』を応援

    講演会や講座の開催はこちらから
       →https://happy-woman.jp
  \

+++。+++。+++。+++。+++。+++。

 
第15回を迎えた
 
 
 
 
 

色んな志しをもった多職種の専門家の方々と今回も有意義な時間を過ごすことができました✨

 
 
 
ハイパフォーマンスを求められるアスリート 
 
 

常にベストを出せるように己を鍛え上げ、試合ではキッチリ結果を残す

 


 これって
社会で働く人も同じだと思うのです!
 
 
  

『働く』とは
困っている人の役に立つこと✨ 
 
 
 
ある程度の専門性を兼ねそろえてなくてはなりません。 
 
 
 
それに、
相手に喜んでもらう仕事をするためにも
常にベストを尽くせるよう
ご自身の体調管理を徹底しますよね?
 
 
 
これってアスリートと同じ! 
 
 
 
 
戦う場が
『試合』ではなく『社会』なだけ。 
 
 
 
しかも
経営者や個人事業主の方、役職のある方など責任ある立場になればなるほどその傾向が強くなるのは当たり前で。


 
 
そういう方にこそ
ボディワークが必要だと
常々私自身が思っております✨

 


ボディワークとは
手技や体操、運動などを通して身体から意識に働きかけること 
 
 
 
 
アスリートが常に結果を出すために、ベストコンディションに整えているのと同じように



常に最高の仕事をするためには自分のコンディションを整えておく必要があります!



自分の能力を最大限発揮できる状態に整えること



それが私の行う
ケアエステでありケアエクササイズなのです照れ 
 
 
 
特に経営者はトップアスリートと同じ✨
 
自分の仕事に責任をもって取り組んで戦っている社会人もアスリート✨ 
 
  
 
 

 
当サロンでは
このような視点からお身体を拝見し、無意識への働きかけと、

ご自身でもある程度コントロールできるように働きかけていきます✨ 
 
 
 
  


それにアスリートの中でも
やっぱり女性って難しいのです笑
 
 
 
そんな女性アスリートと常に関わっている方々の奮闘もこの勉強会で共有させていただいています!  
 
 
 


 
記録の限界に挑戦する女性アスリートへの対応を知っているからこそ、お話できることがたくさんあります照れ✨ 
 
 




 
あなたは今、どんな調子ですか?
 
 



毎日絶好調で幸せですか?








『無意識をコントロールする』




その領域の扉を開けてみませんか?



この私がお手伝いさせていただきます✨
 
 
 


奥沢のプライベートボディケアサロン
プレーヌ リュンヌでお待ちしていますね✨ 
 
 
**.**.** 
Parisで学んだ
セレブの愛するトリートメントと
頭の芯から揉み解す小顔ケアエステの融合
✨極上の癒しをあなたに✨
**.**.** 
体育大出身のエステティシャンによる
本気で身体のメンテナンスをしたい女性限定
完全一人個室・完全予約制・完全女性専用
大人の女性のプライベートボディケアサロン
🌙pleine lune ~プレーヌ リュンヌ~🌙 
      
               
pleine luneは新しくなりました✨ 
奥沢(自由が丘)の隠れ家サロンとして
3/1オープン💕 
   

3月からのサロンのご予約は
LINE@からが断然お得です✨
**.**.** 
  
 サロンの日程やご予約はLINE@から✨
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       
◆LINE@  ID検索
     →@lum4834x    (@をお忘れなく)
◆お友達追加URL
     →http://line.me/ti/p/%40lum4834x 
◆ブログ
       →https://ameblo.jp/btex-k

◆WOMANウェルネスプロジェクト◆
すべての女性の
『健やかに、自分らしく
                                     幸せに生きる』を応援

    講演会や講座の開催はこちらから
       →https://happy-woman.jp
  \

+++。+++。+++。+++。+++。+++。