みなさん、こんばんは。

 

30、40代から始める

幸せ女性の心とからだの健康づくりをサポートする

村上 けいこです

 

**********

 

今日はすべての女性の

「健やかに、自分らしく、幸せに生きる」を応援している

WOMANウェルネスプロジェクト

コラム用の写真撮影をしていただきました!

 

 

こんな格好していますが、

初めての試みでかなり緊張(;^ω^)

 

 

 

たくさん素敵に撮っていただいたのに

私の脇汗(←恥())のせいでNGのものも多く

残念すぎるー‼‼()

 

 

自分の姿勢や動き、

表情を客観的にみる

いい機会になりました。

なかなかこんな機会、ないですもんね。

 

 

まだまだまだまだ伸び代がたくさんある私。

表現したいように表現できないこのカラダ。

 

もどかしい思いもたくさんありますが

 

でもすこしでも理想の姿に近づけるように

イメージしたら日々頑張るのみですね!

 

 

 

カメラマンは同じプロジェクトメンバーのかよさん!

本当に素敵な写真をいつも撮ってくださるのです☆

 

あ、

ちなみに私のプロフィール写真も

かよさんが撮影してくださったものなんですよ♪

 

WOMANウェルネスプロジェクト代表の加倉井さおりさんと♪

 

 

 

そして

今回撮影した写真はWOMANウェルネスプロジェクト

スタッフコラムの記事で使用していく予定です

 

 

WOMANウェルネスプロジェクト

保健師、栄養士、薬剤師、

健康運動指導士など現役の専門職集団で

女性のウェルネスライフを応援する

コラムや講座などの開催もしています

 

健康、キャリア、ワーキングマザーの悩みなど

ご興味のある方はぜひこちらのサイト

WOMANウェルネスプロジェクト』を

覗いてみてください♪

 

 

ではまた♡

 

あなたの心にhug

村上 けいこ