こんにちは。
スピ系オーガナイザー
エネルギーセラピストBですチュー



今日は
Bがある意味
覚醒?
開花?
したきっかけとなったと
言っても過言ではない
エネルギーワークを
ご紹介しますラブ





RS
リインカーネーション・ソース 
転生の源

この世界は
二元性
で出来ています。

良い悪いではなく
すべてのものに
2つの側面が存在します。

陰(見えないエネルギー)から
陽(形あるもの)が
つくられます。

現実に起きている事の
大元には
見えない世界に設計図が必ず存在します。

そもそも私たちの魂には
シナリオがあると言われています。


そう!

私たちはどんな人生を歩むのか
どんな人と出逢うのか
どんな事を体験するのか
あらゆる事をあらかじめ決めて
この世界に来ています。



それが
魂のシナリオ
です。






シナリオに沿って生きていれば
人生は流れるようにスムーズに進むはず。


日本古来の魂の考え方で
天(宇宙)と直に繋がって
人間の本質的な行動をつかさどるものを
直霊(なおひ)
と言います。


私たちは
宇宙とのつながりの中で
生きています。


陽の光
空気(,酸素)


宇宙の恵み
命の源を
フリーで享受しています。



天と直霊は
もともと繋がっています。


だから私たちは
生きていられます。


この天と直霊のパイプを
太くするのが
RS(リインカーネーション・ソース)です。
(Rマークがうまく表示出来ませんタラー)
商品登録されてますウインク



自分が決めた設計図(シナリオ)なので
本来はすべて出来る前提の
課題しかないはずです。


ネタばれのパズルは
面白くないので
一旦記憶は消えていますがタラー


なので
私たちは
自分の決めたゴールを
達成するための能力を
あたり前に持っています。



要は
自分を信じる!
事が出来れば本来持っていた力が
よみがえります。



覚醒!します笑い泣き


魂のシナリオは
人によって様々です。


ビジネスの成功
家庭の円満
素敵なパートナーと出逢う事
もしかしたら
徹底的に不幸を味合う事を
決めてらっしゃる方もいるかも!?


魂と人間が頭で思考する価値観には
おそらく乖離があります。


今あなたが
不幸で不遇でさえない毎日を
おくっていたとしても
シナリオに沿った道のりなら
その過程を
あなたの魂は
間違いなく喜んでいます。


歓喜しています爆笑



しあわせな生き方
は人それぞれですが




すべてを自分で決めて
すべてを自分で選べて
誰かのものさしを基準にしない人生を
あなたの魂は望んでいるはずです。



ぶれない自分軸
ザ・自分

(こんな自分を生きています😅)
↓↓↓↓↓
を思い出すきっかけに
なったのが
Bにとっては
RSでしたおねがい



本当はもっと具体的なケースを
ご紹介したいのですが
ヤクジ砲銃
発動されるので
差しひかえたいと思います口笛



直感で気になった方に
おすすめしますウインク



星

RS 転生の源
(リインカーネーション・ソース)

星所要時間 60分
セッション込み
星料金 ¥30,000(税別)
初回モニター価格 ¥20,000(税別)
星オンライン







エネルギーセラピストB
【お問い合せ】はこちら








by Bハート