横浜市民で有りながら、ラジオはもっぱらJ-WAVE。ジェイウェーバーな私の朝は、おはようモーニングでお馴染みのモーニングレディオを聞きながら。

http://www.ieichiba.com/家市場

先日、お客様に空家対策の話をしていたら、朝のモーニングレディオで【家市場】を紹介していました。家や土地を当事者間で気楽に取引き出来るよう、売ります買います情報を掲示。最終的にご契約の際には不動産会社が間に入りますが、仲介手数料は通常売買代金の3%+6万円の所、→半額の1.5%+3万円で売買が成立します。所有権移転登は別途必要そうです。古着を売る感覚で、気楽な情報交換を行ない、有り難くもあり、胡散臭い時もある不動産会社を極力省いたこの仕組み。全国の、売却に困った家や土地の情報が、ここでは沢山見る事が出来ます。

 

 

 

 

東京都内・川崎・横浜で建替えをお考えでしたら、建替え専門の弊社へお気軽にご相談下さいませ!

ご家族其々、希望される家や間取りが違いますので、ご予算に合わせたプラン提案と、最大限利用出来る助成金、最大限無駄の無い住宅ローンのご案内を併せて、丁寧にアドバイスをさせて頂きます!!

弊社の家は、

遮熱断熱仕様の家ですのでお住まいになってから年間約5万円の光熱費削減が可能。

全棟構造計算での耐震等級3仕様の家を標準とし地震保険が断然にお安くなります。

大地震保険付きの制震工法を加え、耐震と制震の頑丈な家づくりを行っております。

 

狭小敷地10坪でも、借地権でも、2世帯住宅でも、賃貸併用住宅でも全て安心で安全な家づくりをご提案しております。

 

先ずは弊社HPより資料請求をお申込み下さいhttps://www.b-tech-o.com/ffex/index.php?form=request

②断然役立つ家づくりスターターパックを無料でお送り差し上げます。

③同封のイベント(見学会や弊社事務所での無料相談会)をメールやフリーダイヤルでお申し込み頂き、見学会や相談会でお会いして、是非弊社の家を体感ください。

④全て無料にてご提案プランや敷地調査を行わせて頂きます。