東京都内・川崎・横浜で建替えをお考えでしたら、建替え専門の弊社へお気軽にご相談下さいませ!

ご家族其々、希望される家や間取りが違いますので、ご予算に合わせたプラン提案と、最大限利用出来る助成金、最大限無駄の無い住宅ローンのご案内を併せて、丁寧にアドバイスをさせて頂きます!!

弊社の家は、

①遮熱断熱仕様の家ですのでお住まいになってから年間約5万円の光熱費削減が可能。

②全棟構造計算での耐震等級3仕様の家を標準とし地震保険が断然にお安くなります

③大地震保険付きの制震工法を加え、耐震と制震の頑丈な家づくりを行っております。

 

狭小敷地10坪でも、借地権でも、2世帯住宅でも、賃貸併用住宅でも全て安心で安全な家づくりをご提案しております。

 

①先ずは弊社HPより資料請求をお申込み下さいhttps://www.b-tech-o.com/ffex/index.php?form=request

②断然役立つ家づくりスターターパックを無料でお送り差し上げます。

③同封のイベント見学会や弊社事務所での無料相談会)をメールやフリーダイヤルでお申し込み頂き、見学会や相談会でお会いして、是非弊社の家を体感ください。

全て無料にてご提案プランや敷地調査を行わせて頂きます

 

川崎で平屋の計画がスタートします。大田区北嶺町での平屋の家をご案内差し上げ、ご注文を頂戴しました。自然素材に囲まれた、木の香りがする健康的で癒しの家を今回も作ります。

先日、業者さんにお誘い頂き、休暇を利用してつくばの里山住宅博へ足を運びました。

家づくりの基本パッシブソーラーに加え、その環境から得られる太陽光や夜間の放射冷却を効果的に取り入れる補助的な機械を添えた心地の良い家でした。

 

家は間取り生活のし易さ収納水廻りを中心に考えますが、一歩外に出て外部から家に取り入れられる採風・採光プライバシー防犯面から考え、家の内外をより理想的に整えます。最後にイニシャルコストランニングコストを考えながら、素材や補完する設備をご提案しお選び頂く様にしております。