大田区蒲田では、狭小12.5坪の敷地で延床21.8坪の3階建ての家を建築中です。
車庫スペースを設けつつ、4LDK+ロフト付きの住まいです。狭小の家の良い所は、無駄な動線がなくなる事で、効率的に生活ができること。就寝、勉強、家事、くつろぎの場のメリハリがつきますし、物が無駄に増える事も無く、必要なものを必要な場所にと、心地の良い生活が自然に生まれます。そんな現場では、壁の石膏ボードを大工さんが貼っている最中。ビスの間隔、継ぎ目の下地処理、丁寧な大工さんはこのボードの上に貼るクロス屋さんの事も考えながら、施工していきます。家づくりの現場はこうした職人さん達のリレーで完成へと進みます。
外部では遮熱シートの上から通気を確保してサイディングを貼っています。
新築・建て替えのご相談はしあわせ設計の家ビーテックまで
これから新築・建て替えをお考えの方には必読の情報です。
こちらもお読みください。
更に、住宅勉強会や各種お役立て頂けるセミナー情報なども
しあわせ設計ビーテックのことをもっと知って頂けるコンテンツ
【お知らせ】
代表樋口の3冊目の書籍が発売になりました!!
知って準備することで、生存確率は圧倒的に高まります!ぜひ、
この本を読んで、あなたの大切な家族を守ってあげてください!!
詳しくは(中身検索) ↓ ↓ ↓ は書籍をクリック!
一人でも多くの方の安全を真剣に確保したい!!
その方法が判ります!!
既にマスコミで話題の本!!ぜひ、ご覧ください。








