最近は、間取り図面を書いている時間が非常~~~に長いので、ついつい施工事例の話が多くなります。4月に入れば、最新の金利情報、地域助成金情報、税制のお話を予定していますので、林ブログへたまにはお越し下さい。さて、今回は営業・設計を担当しました1年半程前の大田区西蒲田の家をご紹介。この家はお施主様のご要望で、玄関には壁面収納を設け、キッチンは吊り戸無しの対面キッチン、そしてお子様の勉強とご夫妻の仕事場をリビングで共有出来る様、ワークスペースを間取りに計画。電気コンセントも、さまざなまシチュエーションを想像しながら打合せを行いました。家事動線、収納、細かな確認を行いながら打合せを行ったおかげで、良い家になりましたと、喜んで頂いております。営業・設計ハヤシ タカヒロ

新築・建て替えのご相談はしあわせ設計の家ビーテックまで
これから新築・建て替えをお考えの方には必読の情報です。
こちらもお読みください。
更に、住宅勉強会や各種お役立て頂けるセミナー情報なども
しあわせ設計ビーテックのことをもっと知って頂けるコンテンツ
【お知らせ】
代表樋口の3冊目の書籍が発売になりました!!
知って準備することで、生存確率は圧倒的に高まります!ぜひ、
この本を読んで、あなたの大切な家族を守ってあげてください!!
詳しくは(中身検索) ↓ ↓ ↓ は書籍をクリック!
一人でも多くの方の安全を真剣に確保したい!!
その方法が判ります!!
既にマスコミで話題の本!!ぜひ、ご覧ください。
新宿紀伊国屋本店 建築・土木部門
3週連続売上ランキング1位!!
今、話題の本!!
日経新聞全国版1面にて掲載!!
あとで後悔しない「いい家」の建て方
代表:樋口 健二が学研より出版!!
優良業者認定審査員が語る優良業者の
選び方とは・・・・・
【当社お勧めの施工事例】
狭小杉並区 狭小住宅 世田谷区 狭小住宅品川区










