大田区の新築・建て替えなら『しあわせ設計』の家 (株)ビーテックまで


 

皆様、お久しぶりです。いよいよ本日より営業ブログを開始する事になりました!
これまでは現場ブログを担当しておりましたので、現場中心のお話でしたが、営業ブログということですので、①住宅ローンの話し②税金のお話③家づくりのお話④趣味である家具のお話⑤街中のネタ等を書いていこうと思います。よろしくお願いします。



 

新築・建て替えのご相談はしあわせ設計の家ビーテックまで
失敗しない家づくりのためにまずは現場見学会へご参加下さい。



これから新築・建て替えをお考えの方には必読の情報です。

こちらもお読みください。

更に、住宅勉強会や各種お役立て頂けるセミナー情報なども

こちらからご覧頂けます。 ↓ ↓ ↓ ↓



しあわせ設計ビーテックのことをもっと知って頂けるコンテンツ


【お知らせ】

代表樋口の3冊目の書籍が発売になりました!!

知って準備することで、生存確率は圧倒的に高まります!ぜひ、
この本を読んで、あなたの大切な家族を守ってあげてください!!

詳しくは(中身検索) ↓ ↓ ↓ は書籍をクリック!

一人でも多くの方の安全を真剣に確保したい!!

その方法が判ります!!

既にマスコミで話題の本!!ぜひ、ご覧ください。



新宿紀伊国屋本店 建築・土木部門

3週連続売上ランキング1位!!

今、話題の本!!

日経新聞全国版1面にて掲載!!

あとで後悔しない「いい家」の建て方

代表:樋口 健二が学研より出版!!
優良業者認定審査員が語る優良業者の
選び方とは・・・・・


【当社お勧めの施工事例】
2階建て 大田区  3階建て杉並区  狭小住宅品川区