こんにちは。施工管理の鬼・大峠です。 木造住宅の基礎

基礎工法には色々有りますが、弊社の基礎はべた基礎の立ち上り幅15cm。

まだ12cmを採用している会社さんとは違います

鉄筋は13mm20cm間隔格子状に組んでいきます。

配筋検査ではチェック項目が20以上。  チェック、チェック、またチェック。



「しあわせ設計の家」ビーテック


配筋検査の後、コンクリートが打たれてしまうと、2度と見えなくなる。

愛おしい、鉄筋組み。


                おしらせ


日本建築出版社さんが主催される

「家づくり無料勉強会」が
 
一般社団法人全国優良住宅協議会の
後援で
開催されます。

 こんにちは、「しあわせ設計」の家の樋口です。いつも有難うございます。
 今回は、おそらく多くの皆さんに喜んで頂けるお知らせです。
 将来的に家づくりをご検討されている皆様にとって、絶対に知っておいて頂きたい貴重な情報をお伝えできる素晴らしい機会に、私たち「しあわせ設計」の
家が関わらせて頂くことになりました。

そこで株式会社日本建築出版社さんの主催、社団法人全国優良住宅協議会の後
援によって、行なわれる「無料勉強会」に皆様をご招待いたします。

 当日の勉強会での講演内容と致しましては

 ・金融機関では絶対に教えて
くれない資金計画の真実
 ・住宅会社と会う前に必ずしておかなければならない
こととは?
 ・後悔しない間取りづくりに必要な3つのものとは?
 ・土地探しの秘訣、信頼できる業者さんの選び方
 ・土地探し、建て替えからの失敗例、失敗から学ぶ家づくりの成功法とは?
 ・家づくり計画の決め手!優良業者の選び方とは!家づくり計画の成否は
  ここで決まる!
 ・住宅ローンで100万円以上得する方法とは?
 ・あなたにとって適正なローンの組み方とは?どう考えれば良いかが判る!
 ・全面リフォームの限界とは?基礎、地盤をしっかりさせなければリフォーム
  は難しい!
 ・あなたはどうする?全面リフォーム?建て替え?
 ・究極のエコ住宅、1年を通して家全体をエアコン1台で過ごせる究極のエコ
  住宅とは?
 ・大地震対策、耐震・制震・免震、耐震を超える技術が必要な理由とは?

 など、
どうすれば満足できる住まいを手に入れられるのか?を分かりやすくお伝えします。いっさい妥協はしません。本来であれば参加費を頂いても十分ご満足いただける内容だと自負しておりますが、今回は出版社様の新刊発売記念
イベントですので無料で開催する事が可能となりました。

 また「ご夫婦そろっ
てしっかりと“知らないと絶対に損する情報”」を知って頂いた上で進めることが家づくりでは非常に重要だと私たちは考えておりますので、小さなお子様をお連れ頂いても心配無いように、いつもの様にプロのベビーシッターさんをお願いしています。お子様の事を気にせず、じっくり集中して
本当に満足できる家づくりのために必要な知識」を身につけてください。

 しかし、申し訳ありませんが、このご案内を読まれた方全員が参加いただける
訳ではありません。今回は、家づくりを真剣にお考えの方々のために、このご案内と共に新聞紙面などでも幅広く告知、ご案内いたしますのでお席が確保できないことも予想されます。
 ご興味をお持ちの方は今すぐお申し込みください。 家づくりで悲しい思いをする方が一人でも減るお手伝いが出来れば本当にうれしく思います。


「建ててはいけない家」発刊記念「家づくり無料勉強会」 第1弾


           

開催場所:馬込区民センター第1集会室 
                      大田区南馬込4-6-5
           
開催日時: 6月12日(日)
                     13301630(受付・310~)

参加費:無料  定員:先着50名様






「建ててはいけない家」発刊記念「家づくり無料勉強会」 第2弾


           

開催場所:洗足区民センター第1集会室 
                      大田区上池台2-35-2
           
開催日時: 6月26日(日)
                     13301630(受付・310~)

参加費:無料  定員:先着40名様







お申し込みはとてもカンタン!です。

お電話の方0120-834-473 24時間無人録音受付ダイヤル

お電話の方0120-834-472 直接のお問い合わせ番号


メールの場合⇒ お問い合わせフォームから参加希望とお知らせください
           

      お電話・メールにて下記内容をお知らせください。
お名前(フリガナ):           お電話番号:(     ) 

ご住所: 〒
同伴されるお子様: ご人数 (  )人、ご年齢 ( )歳と( )歳と( )歳


メールでのお問合せ、ご質問はこちらから

株式会社ビーテック主催の最新イベント情報です。


家づくりで最も大切なこと・・・その答えは、現場にあります!!

私達の家づくりは、全ての方にオープンにしております。見学会以外、
毎日全ての現場で工事の進行状況がご確認出来ます。
詳しくは、お問い合わせください。

お子様を同伴される方は、参加申込と合わせてお知らせください。
キッズ待機スペース、及び、
ベビーシッターも当日準備しております為、
安心してゆっくりご参加頂けます。
ベビーシッター準備の関係上、サービス
をご希望になる場合、事前にご予約ください。ご予約なしの場合、本サービ
スはお受け出来ませんので予めご了承願います。