久しぶりに開催されたまちさが里山サイクリングの会に参加してきました。
今回はサスペンションフォークを換装して山を走っていなかったeBIKEで行ってきました。サスペンションのアップグレードはいいですね。楽し、楽し。
里山のあまり人が入っていないところにも行きましたが、最近のMTBってハンドル幅が広いじゃないですか。引っかかるんですよね。
走り終わって相原サイクルクラブというジムにお邪魔しました。店主は元競輪選手で、地元を盛り上げるためにプロレスをやっている方。ちなみに左のとりゆうはいつもこの会の後に食事をするお店です。
店の裏にリングがあります。
リングを開けてもらいました。子供大喜びです。
いい大人がリクエストして、こんな技をかけてもらっています。ジャイアントスイング?
山遊びの後のプロレスごっこ。