足を故障して、eMTBでしかトレイルへ行っていませんでしたが、今日はSS(シングルスピード)バイクのゆるいトレイルライドがあるということで、ギアードだけどペダルバイクで参加させてもらいました。久しぶりのシングルトラック!
Mone bikeにスイフトインダストリーのフロントバッグ、アラスカでレベレイトデザインの社長さんからもらったトップチューブバッグの装備。

急に二人来れなくなりましたが、皆さんのバイクは・・・なんだったかな?にわかシングルスピード。
定番ブラックシープ。
モノラルのチタン。
モンキーのシングルスピード。
みんな癖ある系。
昼に雨が降ってきて、コンビニの軒下でコーヒー飲みながら雨宿り。
また晴れてきてトレイルへ。
現れたパンプトラックでしばし遊ぶ。
ライド中は余裕が無くて、写真が少ないショボーン
変速機が無い人たちにもついていけませんでした。
ヘロヘロになったら屋根じゃなくて、後ろに積むのがいいね。
マウンテンバイクは体力があればあるほど楽しいよね。
足の調子を見ながらですが、前進しますよ。