昨年のSSTRの帰り道にエンジンが焼き付いてしまったモンキーですが、やっと復活しました!
近所のバイク屋に預けていましたが、なかなか部品が入らずに今になってしまいました。キタコの108ccキットです。クランクから交換しました。
オイルクーラーもオイルキャッチタンクも外そうという話をしていましたが、結局また付けました。
50キロくらいならし運転をということだったので、Googleマップで片道20~30キロ、かつ評点高めなカフェを探して行ってみました。
あれ?ファミレスみたい……と思ったら、すかいらーくグループのチェーン店でした。知らなかった。
いったんオイル交換しようと思いますが、最近はオイルもエコで紙パックに入っているのですね。間違って飲んでしまいそうです。
キャリアに荷物を載せると、後ろからウィンカーが見えなくなってしまうので、ナンバー脇に極小ウィンカーを装着する事にしました。
どこに付いているかわかるかな?小さいけどすごく明るくて、車検対応だそうです(アマゾンの説明文)。オリジナルのウィンカーもかわいいのですがね。