三連休はあまり天気が良くありませんでしたね。中日の晴れの日は、いつもの桜スポットの定点観測。まだつぼみも小さいです。
同じ公園の梅は満開です。
寒い日でしたが、春の雰囲気がします。
今日はeMTBに乗りました。
先日フロントフォークをサンツアーから、ROCKSHOXに換装しました。ROCKSHOX動きがいいですね。山を走らなくてもわかります。
ここでロードバイクに乗った知り合いに偶然会いました。
ここはいつも写真を撮りたくなるところですが、舵のハンドルに付いている棒が無くなっているのは古くなったから?いたずらではないですよね。
葛西臨海公園の売店でドライカレーを買って食べました。
梅の下で食べたので、写真を撮りにくる人がいてちょっと恥ずかしかった。
大島の公園は早咲きの桜?
花粉を目一杯浴びて帰ってきました。