イベント続きで、週末ずっと出かけていました。
もともと10月、11月は気候もいいのでイベントが多いというのもあるし、自分の場合は新型コロナで緊急事態宣言中に延期していた予定が、この時期になったということもあります。
10月の下旬から家で寝たのは1度だけでした。そして先日の週末は四週間ぶりに自宅におりました。
 
12/19(日)に、いつものプライベートエリアでE-MTBの試乗会&薪割り大会というイベントを実施することとなり、私のKONAもお貸しすることになりました。スペシャライズドさんから3台、フォレストバイクさんからも数台借りられるということで、たくさんの人に体験してもらえそうです。
私自身その日は別件があるので、E-MTBを引き渡しに行ってきました。
 
せっかくなので、野点のコーヒーでも。

 
角ビン蓋アルストは、カップ一杯をちょうど沸かすことができます。
 
さて日曜日は久しぶりに近所をポタリング。いつもの葛西臨海公園です。
650BセミファットのSOMAで走ってみました。
思いがけずに軽快な走りでした。29erよりキビキビ走りますね。
さて、家でのんびりもいいですねー。