いよいよオリンピックですね。23日のことですが、開会式を夜に控えた朝に、いつもとはちょっとコースを変えてリハビリライドしました。
ここは選手村近くの手荷物検査場?何かモノモノしいです。

選手村付近は警備が厳しく、こんな柵で仕切られています。話題になった韓国さんの垂れ幕がありますね。

選手村からほど近い場所に、BMXとスケートボードの会場があります。横乗り縦乗りですね。

上の方に誰かいます。

ここは体操の会場。こんな立派な施設があったのですね。

こちらは水泳の会場です。

夢の島はアーチェリーですね。

そしてカヌースラローム会場。

いや、止まると暑いですね。日陰で麦茶を飲みます。

自宅から近いところにたくさんの競技会場がありました。
そして警察官、警備員、ボランティアスタッフと、たくさんの人たちが準備しています。
ここまできたら、大成功してもらいたいですね。

午後は自宅そばよりブルーインパルスが見えました。気分が盛り上がります。