昨日のリハビリライドは、ひとまず葛西臨海公園。
オリンピックが近いせいで、警官がたくさん。よく見ると長野県警と胸に書いてました。全国から応援に来ているのでしょうね。
いろいろ言われてますが、成功してほしいと心から思います。
ここはカヌーの競技会場のようです。
荒川を上がっていき、大島小松川公園から帰るのが定番コース。
あんまり暑かったので、近所のブルワリーへ自転車のまま突入。
以前から気が付いてましたが、このブルワリーは自転車好きが多く、私のへなちょこMTBに興味深々。サルサだとか、トゥルテン(トゥルーテンパーのことかと思います)とか言われ、まあ概ねほめて頂き、ビール2パイントで気持ち良くなりました。
しかしここも日曜日からまた休業とのこと。
必要な量を醸造しているので、営業したり休んだりは難しいのでしょう。

自宅まで歩いて3分ですから、ちゃんと自転車押して帰りましたよ。

私もワクチン接種の日が決まりました。早く接種が行き渡るといいですね。
今のところの決定打はワクチン接種です。
タミフルやリレンザのような、特効薬にも期待しましょう。