本日はいつものプライベートMTBコースへ。昨日は仲間がたくさん来ていたみたいですが、今日は私ともう1人だけ。のんびりまったりしようと思っていたのですが… 



新しいコースを作るということで、Digする準備として、落ち葉や枝を取り除きました。


しかし気が付くといたるところにウォームが!あちこちに!
カラダにもいっぱい。

バイクに乗ろうとしても…
バックパックにも何匹もたかってる。

走りながらも、ぶら下がっているやつをいっぱい拾い…
わたし、虫、苦手なのです。

お昼を食べようと、ガスバーナーを準備しているときも、袖にポトッと落ちてきたり、独りパニックになる自分。
まったりコーヒーどころではありません。
そうこうしているところ、マンションの管理人さんから立体駐車場の操作盤に私の鍵が刺さったままだったとの電話連絡が。家の鍵も全部くっついているのですよね。管理人さんが帰る時間までに帰宅する事に。
まったり時間を過ごすつもりがなんかせわしなく。まあこんな日もありますね。