今日もまた、いつものプライベートスペースへ来てしまいました。

こちらのMTBコースは、山頂の方からのロングコースと、3本くらいトレイルがあります。小さいけどパンプトラックもあります。
今日は昼までしかいれませたが、山頂から3本を走りました。
定番の焚き火では、おいたする人が。BE-PAL鉄板直乗せで焼肉。
このブランコは、私は怖くて乗れません(恐らく体重オーバー)
モノラルの焚き火台、ワイヤーフレームフェザー、最新のロットから持ってきてもらいました。ゲットです。

https://monoral.jp

チタンメッシュで、わずか100グラムしかありません。これならバイクパッキングにも持っていけます。

 

モノラルといえば、チタンのバイクフレームも作ってますからね。よろしくお願いします。
MTBというと、どうしても海外ブランドばかり目が行きますが、日本人ビルダーも頑張ってます。