週末、マウンテンバイクのプライベートトレールでキャンプイベントがありましたので、行ってきました。総勢30人を超えていたでしょうか。
バッグにテント、寝袋、コッフェルなどを詰め込み、ちょうどハロウィンでしたので、カボチャランプも。
新しい相棒は、パンダの4×4です。マウンテンバイク初積載。
キャリアはTHULE ProRide598です。
火起こしと焚き火を任されました。
バーベキューはボッカボーイズによる至れり尽くせりでした。見えにくいですが、肉の塊の油に火がついているぞ、の図。
食後はコルコバ堂さんのボサノバ弾き語り。
次の朝、コーヒーを飲もうとイークッカーのガスボンベとBRS極小バーナーでお湯を沸かそうとしましたが、寒さですぐに火がチョロチョロとなってしまいました。
やはりボンベが小さいので気化熱の影響を大きく受けてしまうらしく、寒い時にはだめですね。お湯は沸きましたが。今度プレミアムガスを注入してみます。
マウンテンバイクトレール入口。
有志のみんなでDIGしています。
オートバイ部品で有名な、DAYTONAのデザイナーの方が、オートバイのショックユニット入れたミニ耕運機をデモしてくれました。
なんかカッコいいぞ。
こんどはバイクパッキングに行きたいなあ。








