しばらくブログを休んでしまいましたが、私がお世話になっている会社は8月3日から7日までが夏季休暇でした。

ふつう夏季休暇というとお盆の週ですが、今年はなぜか変則でした。恐らくオリンピック関連のイベントが予定されていたのだと思います。

 

というわけで私、既に夏季休暇が終わってしまいました。えーん

 

コロナの自粛でどこまで行っていいのか、悪いのか。もうこれは自分の判断しかないですよね。1日早く7月31日に有給休暇をとって、休みに突入しました。

MTBと原チャリをパジェロに積んで出発です!

 

週末は松本、飛騨で実施しているプライベートイベントで遊んでいただき、日曜からは白馬入り。一人で岩岳を下ったり、近くをツーリングしたり、原チャリでちょっと遠くまで行ってみたり。

 

 

途中から妻が来るはずでしたが、いろいろあって来られなくなりまして、友達みんなと週末三連休に予定されていたキャンプをキャンセルさせていただいて土曜日に帰宅しましたが、久しぶりに一人でリフレッシュしました。

みなさんも、たくさん遊んでくださいねー。

※コロナ対策はしっかりと。