じゃあ今週は仕事はかどったかというと、そういうわけではなく。。。

この週末は、先日延期となった大学時代の友人達とツーリングとなりました。
三人で行く予定でしたが、一人は約20年ぶり、もう一人はさらに久しぶりです。
箱根へ行く途中、海老名のSAに寄ってオートバイの駐車場に行くと、白髪のおじさんばかり。オートバイ乗る人って、いまや自分と同世代のオヤジばかりなのですねー。

待ち合わせ場所に行くと、携帯にメールが入っていました。一人ガソリン漏れで断念。一人は遅刻。
大観山に待ち合わせ場所を変更して、レストハウスでコーヒー飲みながら待ちました。
せっかくなので、記念撮影。
オショウ(あだ名)ずいぶん顔がでかくなったなあ。(おでこが広くなったんか!)

伊豆スカイラインが途中で通行止め。海に降りてちょっと早い昼食。
オショウは生きたイカをさばいてもらってました。
SN3M0177_0001.JPG 
それからまた山へ登り、今日来れなかったヤツの大田区の一軒家を襲撃。

ノンアルコールビールで盛り上がりましたとさ。