シングルスピードバイク、SSJには2台も貸し出しましたが、いかんせん自分でほとんど乗っていない。午前中彩湖&秋ヶ瀬の辺りを走り回ってみました。
ちょっと街中を乗ったときは、進まなくてイライラしましたが、このスピードでいいじゃんと思うとイライラはなくなり、意外に楽しく走れるかもという感じ。
土手で遊んでみましたが、この斜面についた道は一回目は登りきれず。二回目にちょっと勢いをつけて上りきりました。
SN3M0165_0001.JPG 
山に持って行くには、もう少しギアを軽くしないとだめかもしれません。
でも確かにいろんな意味で練習になるかも。

それにしても、僕のクルマ汚い。
SN3M0166_0001.JPG
SSJ2ではしかし、だいぶ役に立ってくれたと思います。カラーコーンや杭を載せて園内を走り回ったり、スタックしたクルマを引っ張り上げたり、バッテリー上がりのクルマをチャージしたり・・・
泥靴で乗り降りを繰り返したので、室内のほうがやばいっす。
来週からの連休のどこかで、なんとかしないと。

そして、山でMTBが乗れるように、身体をリハビリしないと。
がんばります。