シングルスピードMTBジャパンオープンも、いよいよ来週となりました。
シングルスピード化した、アラカルト。

それから、コウさんから譲ってもらったフルサスシングルスピードバイク。LenzSports Milkmoney。
 
それぞれ、ミカちゃん、サブ君にお貸ししました。

そして夜は、赤い酔星の快気祝い。
これがまた、いつものとおり飲みすぎた。

今朝は来週のレースの準備で、杭を製材屋に取りに行き、さがみ湖プレジャーランドに置いて来ることになっていましたが、どうしても朝起きられない。必死でした。
コウさんの家へ15分遅刻。
杭を届けて、ついでにコースを一周走ってきました。僕はギアードのDosNinerでしたが。コウさんはもちろんBlackbuckのシングルスピード。
こんなコースをシングルスピードで走るなんて。。。
みんなやっぱりヘンタイです。
SN3M0142_0002.JPG