仕事のトラブルで、この一週間振り回され、この土日もつぶれちゃいました。
そんな中、今日は修理の終わったK-1500を取りに行ってきました。
エンジンのオイル漏れの修理でしたが、やはりインマニガスケットからのオイル漏れがひどかったみたいで、オイルパンのパッキンについては様子を見ましょうということになりました。
ひとまず、修理計画もここで終了となるかもしれません。
点火系のプラグコードやプラグなどもセット交換し、かなり調子が良くなった模様。
ちょっと遠出したいですな。
今週は写真がなくてすみませぬ。

Bチームの皆さん、
コビちゃんの壮行会ならびにタイの反省会は来週の土曜日です。
参加の方はご連絡ください。