僕のK-1500ですが、昨日修理に出しましてしばらく入院となります。
こんな汚いのに、そのまま修理に出してしまいました。
 

今回の修理の主なところは、インマニのガスケット交換。
エンジンのいくつかところから、オイル漏れが発生しているのですが、今回はエンジンの比較的上の部分のオイル漏れを修理します。
オイル漏れといっても、一晩に一滴くらいの感じで、走行には支障はありません。
ついでに古くなった点火系のもろもろも交換です。プラグコードなどなど。そしてフロントブレーキのパッド交換と、ちょっとゆがんでしまっているディスクローターの交換。

一年がかりの修理です。
前回は、リアデフのオイルシール交換、エアコンのコンプレッサー交換、燃料ポンプの予防交換等を実施しました。

次回車検のときに、エンジンの下のほうのオイル漏れを修理する予定。
オイルパンのパッキン交換とフロントデフのシール交換などです。

これが終わると消耗品以外、悪いところはなくなります。

日本車の新車しか買ったことがなかったので、こんなふうなクルマとの付き合い方があるのだなと発見。でも正直お財布には痛い。。。