昨日から仕事始めでした。昨日は仕事の後、営業部で赤坂の豊川稲荷にお参りをして、新年会。
赤坂で記憶を無くしました。二次会、三次会は誰が払ったのだろう?
あとから請求書が送られてくるのでは?恐ろしいです。
タクシーの高速代が手書きで700円?ちょっと間違っているんじゃない?と思ったけど、そういえば首都高距離別になったのだっけ。実質的な値上げ。ふざけるな。
今朝起きられたのは奇跡です。
昼過ぎまで酔っ払っていて、楽しかったです。15時くらいから二日酔いになってきました。

気持ち悪いのでさっさと退社し、今年はじめてのすき屋。
二日酔いだとなぜかカレーが食べたくなる私。
温玉カレーにしました。
SN3M0082_0001.JPG
今年は、ほどほどに飲む・・・という決意がすでに・・・