iPadいろいろいじっています。

Appストアで、いろいろとアプリを探すのは楽しいですね。

僕はほとんど無料アプリですが。

もちろん、Bicycle Magazineは買いましたよ。


オヤジのやつと交換したiPadは3Gの入っていないWiFiモデルです。EMOBILEのポケットWiFiと組み合わせています。


Skypeをインストールして、1500円チャージし、上司のケータイにかけたら、WiFiでつないでいたのですが、会話できました。おもしろいかも。イヤホンをつないで、ジャックの横にあるマイクに話しました。

こうなったら、ヘッドセットが欲しいと思い、イワシマンお勧め(?)のソニーエリクソンmw600をポチってしまいました。


しかし、ソニーの電子書籍のiアプリが、APPLEで認められなかったとか。書籍がAppストアを介さずに売買されることが気に入らなかったのか?それだけ不仲だと、iPadにソニーの製品がつながるのか心配になってきました。
MTB好きサラリーマンのひとりごと