二日目はMTBツーリング。お手伝いのスタッフも入れて、総勢13名になりました。

山道へのアプローチの途中で休憩。駿さんからお菓子、お茶を出してもらいます。
休憩

山道のダブルトラック。この先道が細くなり、シングルトラックとなります。

フカフカの落ち葉セクションは、気持ちいいー。
やまみち

前日はそば打ちに挑戦でしたが、今日は革細工。キーホルダーや携帯ストラップに字や模様を刻印していきます。できばえは・・・情け無い・・・

夕方です。太陽も気温もつるべ落とし。

このあと温泉につかり、麦草で夕食をとりました。

おばちゃんにコーヒーをサービスしてもらっちゃいまして、うれしかったです。
夕方