昨日は、築地で飲みました。偉い人といっしょだったので、写真はなしです。。。



今日は会社のある丸の内で飲み。今週のウィークデイは結局皆勤賞でした。


飲んだ帰りに今日オープンの新丸ビルに寄って行こうということになりました。




新丸ビルエントランス



しばらく新丸ビルより丸ビルの方が新しいという名前の逆転現象があり、新丸ビルの部屋を借りてセミナーなど開催すると、必ず丸ビルへ行ってしまうお客様がいました。
そんな逆転現象も今日でおしまい。



エントランスフロアを除いて、天井が低め。レトロな雰囲気で楽しいです。特に6階の飲み屋は楽しそー。


激混みの中、オヤジ4人で入れる店を探し、さまよい歩き、7階へ。


新丸ビルワインバー


そしたら、みたことのある女性が・・・我々の会社が入っているビルのショーロンポー屋にいた彼女が、このビルのワインバーに転職していたのでした。袖触れ合うも他生の縁。絶妙なタイミングもあいまって、4人分の席をGETしましたー。


新丸ビルかわきもの

ワイン&かわきもの。



それから地元に戻って、シメ。いつものバーで和風カルボナーラをテキーラで流し込みました。へたな専門店よりうまいっす。



メタボへの道?・・・いいか、明日から連休だし・・・