ブラジル、スペイン




先制されても確実にゴールを取り返す強さ




これは日本にはない




これが本当の強さなんだと思った




南アフリカも粘った




終了30秒前まで集中力を切らさなかった





日本だったら0-2のままがやっとでしょう。





本当に強いとはこういうことなんだとブラジルの試合を見て思いました




最後まであきらめない。時間が迫ってもあせらない。





精神力をもっと自分も磨きたい。

今日の練習は…全然だめ



ボールもトラップぎわですぐとられるし



イメージ通りにいかない






オフサイドも連発




チームのメンバーもRuiがオフサイドになりやすいことわかってる






あーあーパスの精度もぜんぜんだめだし





もっとチームの個性理解しないといけないし、考えて動かないと意味がない





全然考えてないし、ワンパターン。





イメージを伝えるためには、まず相手をもっと知らないと。






考えろ。考えろー。