ACLと合わせて4連敗だったガンバ大阪でしたが、
やったね!逆転勝ち。
当たったのは後半のルーカス起用。西野監督やっぱすげぇわ。
遠藤は落ち着いていたし。
あのゴール前での落ち着きは参考にしたい
あきらめない強さ。大事やね。
Ruiはすぐダメやと思ってしまう精神力の弱さが悪いところ
これはサッカーだけに言えることじゃないけど
最後までのプレーを自分を信じてやっていきたい。何事にも。
あーサッカーしたくてしょうがないわ
明日からもサッカー頑張ろう
ACLと合わせて4連敗だったガンバ大阪でしたが、
やったね!逆転勝ち。
当たったのは後半のルーカス起用。西野監督やっぱすげぇわ。
遠藤は落ち着いていたし。
あのゴール前での落ち着きは参考にしたい
あきらめない強さ。大事やね。
Ruiはすぐダメやと思ってしまう精神力の弱さが悪いところ
これはサッカーだけに言えることじゃないけど
最後までのプレーを自分を信じてやっていきたい。何事にも。
あーサッカーしたくてしょうがないわ
明日からもサッカー頑張ろう
横浜マリノスvsガンバ大阪
テレビ観戦してます。
前半終わって1-0
ガンバなかなか攻めきれず…
やっぱマリノスの中沢がうまいね♪
ボールカットの読みが素晴らしい。
ガンバもチョジェジンが積極的にシュート打ってるけどなかなかはいらないわ…。。。
ガンバの後半のパフォーマンスに期待!
雨けっこう降ってるな。
きのう帰るとき
チャリンコ乗って信号待ちしてたら
おまわりさんに呼び止められてん。
おまさん:『ちょっと、止まってくれるか~』
R:『あ…はい。。。(変なおっさんかと思った)』
おまさん『最近、盗難自転車多発しててねー。防犯登録確認させてもらうねー』
ってか防犯登録してませんけど?
って思いながら自転車預けたら、
おまさん案の定
『ありゃー防犯登録してないんか~??』
って言うてきたわw
怪しんでる~
自分の自転車やけど、なんとなくそわそわするw
24時24時~ww
『実家からもってきたんですけどね…』
おまさん
急に無線使いだした(無線キターーー)
ついには車体番号調べだした
俺の自転車や言うてんのに。
なんとなく残念そうにおまさん
『確認とれました』
言うてブイーンてバイクで去っていったわ
日本もまだまだ平和やね。