ACLと合わせて4連敗だったガンバ大阪でしたが、




やったね!逆転勝ち。




当たったのは後半のルーカス起用。西野監督やっぱすげぇわ。


遠藤は落ち着いていたし。




あのゴール前での落ち着きは参考にしたい



あきらめない強さ。大事やね。



Ruiはすぐダメやと思ってしまう精神力の弱さが悪いところ



これはサッカーだけに言えることじゃないけど




最後までのプレーを自分を信じてやっていきたい。何事にも。





あーサッカーしたくてしょうがないわ




明日からもサッカー頑張ろう

横浜マリノスvsガンバ大阪



テレビ観戦してます。



前半終わって1-0




ガンバなかなか攻めきれず…



やっぱマリノスの中沢がうまいね♪



ボールカットの読みが素晴らしい。



ガンバもチョジェジンが積極的にシュート打ってるけどなかなかはいらないわ…。。。



ガンバの後半のパフォーマンスに期待!







雨けっこう降ってるな。

きのう帰るとき


チャリンコ乗って信号待ちしてたら



おまわりさんに呼び止められてん。



おまさん:『ちょっと、止まってくれるか~』

R:『あ…はい。。。(変なおっさんかと思った)』


おまさん『最近、盗難自転車多発しててねー。防犯登録確認させてもらうねー』




ってか防犯登録してませんけど?


って思いながら自転車預けたら、


おまさん案の定



『ありゃー防犯登録してないんか~??』



って言うてきたわw


怪しんでる~




自分の自転車やけど、なんとなくそわそわするw

24時24時~ww



『実家からもってきたんですけどね…』



おまさん

急に無線使いだした(無線キターーー)




ついには車体番号調べだした




俺の自転車や言うてんのに。






なんとなく残念そうにおまさん


『確認とれました』


言うてブイーンてバイクで去っていったわ






日本もまだまだ平和やね。