今日は試合でした。
相手は格下。
でも、
パス回せない
シュート打てない
マーク確認できてない
結局負け。
全然だめ
期待されている分、くやしい
何がいけない?
考えれば考えるほどわからん。
練習あるのみか…
来週に向けて切りかえよ!!
今日は試合でした。
相手は格下。
でも、
パス回せない
シュート打てない
マーク確認できてない
結局負け。
全然だめ
期待されている分、くやしい
何がいけない?
考えれば考えるほどわからん。
練習あるのみか…
来週に向けて切りかえよ!!
岡ちゃん監督はいつもこう言います。
『攻守の切り替えや組織的なプレス、運動量はまだまだ上げていかないといけない』
毎回同じこと言ってない?
日本の特徴は何なんだ?
オシム前監督が指揮していた日本代表の試合は、まさに日本が目指すべきサッカーを忠実に再現してくれていました。
考えて走るサッカーをもう一度みてみたい!
カカがついにレアルに移籍してしまいました
大好きな選手だったので、ミランに残留してほしかったのに。
これからレアルの試合はかかせなくなるのかな~
カカのプレーはスペインに行って生で見たい!!
それぐらい大好きです。
でもバルセロナとのクラシコでは
バルセロナを応援します。