今日は試合でした。




相手は格下。




でも、


パス回せない



シュート打てない



マーク確認できてない





結局負け。




全然だめ




期待されている分、くやしい




何がいけない?



考えれば考えるほどわからん。






練習あるのみか…





来週に向けて切りかえよ!!




岡ちゃん監督はいつもこう言います。





『攻守の切り替えや組織的なプレス、運動量はまだまだ上げていかないといけない』





毎回同じこと言ってない?



日本の特徴は何なんだ?





オシム前監督が指揮していた日本代表の試合は、まさに日本が目指すべきサッカーを忠実に再現してくれていました。




考えて走るサッカーをもう一度みてみたい!


カカがついにレアルに移籍してしまいました




大好きな選手だったので、ミランに残留してほしかったのに。




これからレアルの試合はかかせなくなるのかな~



カカのプレーはスペインに行って生で見たい!!



それぐらい大好きです。





でもバルセロナとのクラシコでは





バルセロナを応援します。