今日はまわりがよく見えてた気がする。




2ゴール1アシストやった。




1ゴール目はDFGKの股の間



2ゴール目はGKとポストの間ひだり



1アシストはセンターリングで。



イメージ通りいけた




DFとGKをしていた相手チームの人は




RUIはゴール前で落ち着いていた、股を抜かれたのは悔しかったと言ってくださいました






今日のプレーをもっと続けていきたい。



最近得点とらなきゃとらなきゃと固くなっていたけど、



ポジショニングをしっかりとって、


顔を上げてパスをしっかり出す





基本的なことやけど大事なこと





続けていきたい

今日『ジブリ作品の中で何が好き?』



と聞かれたので




『もののけ姫』




と答えたら、





『そっち路線か~』



って言われました。




どの路線なんですかね?

日曜日の試合以降、左足の足首の調子がよくありません。





違和感めっちゃあるし





伸ばすの痛い…




今日の練習も休んだ。





うーん今週末の試合どうやろか?





チームでは3番手に甘んじていて、途中出場ばかりやけど




残りの試合で先発出れるようにがんばろ






明日問題なければ練習参加します。


練習参加できますように。