今日はまわりがよく見えてた気がする。
2ゴール1アシストやった。
1ゴール目はDFGKの股の間
2ゴール目はGKとポストの間ひだり
1アシストはセンターリングで。
イメージ通りいけた
DFとGKをしていた相手チームの人は
RUIはゴール前で落ち着いていた、股を抜かれたのは悔しかったと言ってくださいました
今日のプレーをもっと続けていきたい。
最近得点とらなきゃとらなきゃと固くなっていたけど、
ポジショニングをしっかりとって、
顔を上げてパスをしっかり出す
基本的なことやけど大事なこと
続けていきたい