試合が終わりました。
結果は…
3-0
で勝利!
しかもRUIの2得点でした。
結果も内容も充実した試合だったので、チームに貢献できてよかったです。
25番の輝きはチームを勝利へ導きました。
勝利のこだわりをもっとだしていきたい。
ちなみに足怪我してるけど、なぜか全然痛くないねん!
試合が終わりました。
結果は…
3-0
で勝利!
しかもRUIの2得点でした。
結果も内容も充実した試合だったので、チームに貢献できてよかったです。
25番の輝きはチームを勝利へ導きました。
勝利のこだわりをもっとだしていきたい。
ちなみに足怪我してるけど、なぜか全然痛くないねん!
今日はメンバーの奇数であったことから、2チームに分かれた時
どちらか必ず数的不利なチームがでてくる
この状況では試合中ではよくあること
常に数的状況が不利な状況を意識していれば
少ない人数で攻めることができる。
今日は相手6人の状況を3人で打開したシーンがあったんやけど、
あの攻め方はよかった
あれなら数的不利でも得点することができる
イメージして寝よ。