試合が終わりました。



結果は…





3-0





で勝利!





しかもRUIの2得点でした。




結果も内容も充実した試合だったので、チームに貢献できてよかったです。







25番の輝きはチームを勝利へ導きました。







勝利のこだわりをもっとだしていきたい。






ちなみに足怪我してるけど、なぜか全然痛くないねん!

明日は試合です。



ドキドキです。



負けたくないのでがんばります。



出場できればチームに貢献することだけを考えます。







背番号25をよろしくおねがいします。


今日はメンバーの奇数であったことから、2チームに分かれた時




どちらか必ず数的不利なチームがでてくる




この状況では試合中ではよくあること




常に数的状況が不利な状況を意識していれば




少ない人数で攻めることができる。



今日は相手6人の状況を3人で打開したシーンがあったんやけど、




あの攻め方はよかった




あれなら数的不利でも得点することができる





イメージして寝よ。