だめだー




夏バテしてるー





こうゆうときはバナナ食べな!!






バナナは最強やからなw





やります。





サッカーを。





膝がものすごく痛いのです。




歩くのつらいです。




でも、試合の次の日だからと言って休むわけにはいかないのです。





なぜならそこにボールがあるからです。







サッカーバカですいません。