健康診断 | ウッドデッキDIY☆MCヨッチャンのBlogⅡ

ウッドデッキDIY☆MCヨッチャンのBlogⅡ

究極のDIYって多分、人生を送る事!

MCヨッチャンです。

1年に一回の健康診断がありました。

我が町工場は毎年6月の初めころに

バスが3台やって来て数社の従業員が

検診を受けます。

右目の治療中の事を話しても

よく理解出来ない看護師さんとか

各セクションの担当者が居ました。

元々は左目は1.2ありますがそれは

変わらずで、

効き目の右目は1.2の視力が

本日は測定不能。

結局0.2となりました。

だけど右目も真ん中の部分が透けて

ボンヤリだけど雰囲気は分かるほどに

回復してきているので

今は我慢ですね。

検診場所の近くの会社建屋。

これ見て少し感動しました。

先ず、ツタのような草は全て

模造品の花です。

そしてフェンスには

横棒が一本も無い。

今の流行なのでしょうかね?

 

先日、
健康診断の日は前日夜から
我慢の時間が続きます。
なので検診後、
100均ローソンで美味しそうな
ツナマヨおにぎりを買いまして
これが朝食となりました。
私自身、コンビニのおにぎりは
年に数回しか食べませんが
100均ローソンのおにぎりは
美味しいですね。
コンビニおにぎりに拘りのある方は
どうなんでしょう。
他のコンビニのおにぎりの方が
美味しいのでしょうか?