エプロン新ちゃん

白血病で死亡

可愛い猫でした。


チョロ 古参猫

ASUSキャリアだけど

未だ元気 発症してないしね


Tom チョロのコンビ猫

とぼけた猫 平和主義者

でも 襖に全部 大穴を

明けた。 隠れ悪戯猫🐈


アンモナイト猫のデケン

今も私のお腹の上で

アンモナイトしてますが

入れ歯がないので

すっかり 痩せてます。


まだ 部屋ずみじゃない頃

家の前の空き地で 生まれました。その頃 水をかけて

イジメたので 顔認証で

六年以上たっても そばに

寄らない。


最初に我が家の庭で生まれ

た 通称 皇太子

イケメンだったのですが

後から来た ビッグボスに

負けて 放逐された。

多分 生きて居ない

でしょう。

そのボスも死での旅に

出かけて 今は居ません。


デケン チョロ トム

の三羽烏


デケン トム クロ

皇太子

全員 男の子

特にクロは 

残り物の焼きそばを

最初にお裾分けして

我が家の 猫ハウスの

きっかけになった猫です。

野良猫の生活は二年

生き伸びたら 御の字

と言う位 過酷な一生

別に猫好きじゃないのに

食住 提供するのは

大変なのです。

今 何匹かって?

15匹かな

コレでも十匹は減った

特にビッグボスの子供達

白猫が、、、

11匹 居たのに今は三匹

なんだ 白猫が 殆どよだれ