数え切れない程 ミュージカル
映画 音楽劇
あらゆるジャンルの映画を見て
来ました。
ララランド 最近の映画では
正統派だと言われてます。
アカデミー賞!
おこがましいです。
主役のライアンゴスリンクも
エマストーン 
二人とも素人です。
プロ臭さ 無いかも知れない
けど アステアと組んだ
オードリーみたいにアマチュア
はやっぱり アマだと言いたい。
日生劇場でブロードウェイから
メンバーがそっくり
お引越しした ウェストサイド
ストーリーを見ました。
Liveですから
主役の二人は歌だけ
ダンスはプロのダンサー
分業になってました。
スタチャンで 何度か
映画版を見て ミュージカルが
廃れるのも 無理ないかとも
思われるしね。
少し 関係ないけどマリア役の
ナタリーウッドが
水死した島に行きました。
カタリナ島
ロングビーチから船で
ニ時間 カルフォルニアで
1番 夜か安心な島だそうです。
そんな所で ニ度 結婚した
ロバート・ワグナー
と新婚旅行だか なんかで行って
泳いで居て 溺死
ここにも 劇的な一生を送った
女優さんが居ました。
事実は小説よりも奇なり
かあ。