自分の写真は出さない
のが お約束
これはアレンジが気入ったので。

巴里のアメリカ人
ジーン ケリーの傑作です。
女優のレスリーキャロン
シドチャリシと同じく クラシック
バレーの出身
足長おじさん 恋の手ほどき
リリー 結構大作に主演してる
けど チャリシィのように
圧倒的な 存在感はなかった。
子供の頃 ちょっと似てると
言われ 可愛いいんじゃないかい?
と 自惚れてました。
現在 91 歳

シンガーの大スター
エルヴィス
微妙な腰振りで 保守派が多い
アメリカ人の顰蹙を買い
兵役(当時の西ドイツ 司令官の娘
プリシラと結婚した)を終えて
帰って来て 映画に主演した時は
徴兵を きちんと終えた
健全な アメリカ人に変わって
ました。確かGIブルース
アーミーだから ネービーの
佐世保には 配属されなかった。
残念😢
ルーズベルトの孫だって佐世保に
居たんですから。
エルヴィス オン ステージに
なるまで 映画では封印された。
友人が 日本テレビに勤めて居て
ハワイで職権を利用
楽屋訪問はもちろん
本人から汗💦拭き用のスカーフ
など 貰って来て 私
貰ったんですが 残念ながら
行方不明です。
次は マイケル。
例によって 検索
お願いします。