私が四月に入門した 絵画教室
全く 趣味じゃない。
袖擦り合うも 多少の縁
せっかくだから 半年 我慢します。

錨を上げて
フランク シナトラと ジーン ケリー
が対等に 主演しているように
見えたけど 明らかに その頃は
ケリーが格上
1945年制作なのに 1953 年
日本上映されました。
ジェリー(トムとジェリー)とジーンが
踊るシーンが有名ですが
私は シナトラが歌って 踊れる
のに 感心した。
小学生でシナトラのファン
マセたガキでした。
錨を上げて はUSNavy のメイン
曲 日本の海上自衛隊も、よく
演奏🎶します。

上流社会
クロスビーとボスを張り合う
映画です。
シナトラは その頃 既にハリウッド
キングと言われて居て
グレィス ケリーを張り合う筋は
クロスビーとシナトラの歌唱力が
どっちが↑上!
私は依怙贔屓で、シナトラの勝ち

シナトラは結構 色々な女優と
結婚しましたが
1番 似合ってない
エヴァ ガードナーが
シナトラのお気に入り
それでも ミア ファローと
浮気結婚したのですから
人間はわからないです。

ポール アンカのMy way
シナトラの代表作になりました。

人名 わからない人
検索して下さい。