長年 ピアノは私の心の

寄りどころ

ポッカリ空いた壁を

観たくないので

ピアノを搬送する人達に

頼んで 姉の家から

長椅子を持って来て

貰いました。

6600➕3000円也

やっぱり お邪魔虫でも

ピアノ有った方が

良かったかなあー


M先生

孤軍奮闘 おつかれ様

私 命令しただけですが

疲れた。

はたと気づいた。

最後の お別れ演奏

逃した。

もう一度 ピアノ

持って来て 弾いて下さい。




この小山のような丸ちゃん

そっくりなのにTomは

負けてます。

負けるな Tom


長年 オクラ入りしてた

👢ブーツ

やっと貰ってくれる

人が居て ピアノと同じ

です。 断捨離も

捨てる者あれば 拾う神有り、

今日届いた野崎町の方

楽しんで頂けましたか?



テキストを入力