友人の妹さんです。
実際に お会いした事は有りません。
キレギレですが 彼女のプライベート
面白い話でした。
例えば その頃 私達一般人は 未だ
フルサイズの農協パンツでしたが
売れっ子モデルの妹さんは 超過激な
ビキニパンツを百枚以上 持っていて
洗濯を溜め込んで 一度に干すので
庭中 一杯に百花繚乱とか
親友の入江美樹さん(小沢征爾夫人)は
白系ロシアなので すぐ太るから
ダイエットして ショーの真っ最中
すぐ貧血して倒れるとか
ふんふん  そうなんだ
田舎者の感想です。
彼女は、その頃 カッコ良さで評判の
式場壮吉カーレーサーと結婚
お父さんは大林組の重役だしねー
式場壮吉さんの父上は裸の大将山下清
の有名な主治医
どっちも名門同士
離婚しちゃったけどね。
その後 邦子さんは巴里に行き
ランバンのモデルになり
フランス人の伯爵と結婚したから
お城に住んでるので 部屋は沢山
有るので遊びに来てって⁈

話はそのお姉さんの結婚相手が
余り余裕がなく 巴里行き お城ツアーは立ち消えになりました。
小沢征爾で思い出した三富邦子さん
今回 検索したら フランス人は
同国内で有名な人で(どう有名かは
わからないけど) 間に生まれた
息子さんが日本で三富姓を
名乗って これまた分からんけど
少し有名みたいです。
肝心の邦子さん
今 どこで何をしてらっしゃるの?