ハウステンボスに行きました。
本家の宝塚が公演中止ですが
テンボスの歌劇場はやってます。
ダンスと歌
力量は変わらない。
ファンはそれなりに熱烈❤️‍🔥
宝塚は寿美花代さん 春日野八千代さん
鳳蘭さん
昔は結構好きでした。
一緒に行ったフィリピン人は
全く興味無し。
それよりハロウィンの🎃
zombie nightsが目当てで
私はそっちは興味無し

趣味が噛み合わないと、お互いに
我慢しないといけない。

家に帰ったら ひなた病院から
ミイラになったzombie姉妹👭に
花束が届いてました。

姉の死☠️にも沢山の💐を頂きましたが
私は多分 孤独死なので誰も知らない。
猫は貰えるのに
不公平だろうが。

身から出た寂だけど、諦めます。

劇場はもったいないくらい
豪華版でした。