仲良し二人

もう白猫の大半が虹🌈の

向こうへ愛











ボスとチビオッド

チビは一回 養子に行き

ましたが 三日で返され

ました。

綺麗なオッドアイ

でも大人になっても小さい

ので、他の猫達から

イジメにあい、ボスの

パートナーになりました。

彼の死で☠️の旅について

行きましたが、一人で

帰って来ました。

ボスの庇護が無い彼女

可哀想ですが、餌だけ

食べに来ます。

私が見張っている時だけ、、、

それでも新入りの丸ちゃん

から、酷い追っかけを

されます。 彼女の自衛は

物凄い声を上げる…

余計 酷い目に👀


とうとう zombie2も

帰りません。

居なくなった日

彼女は凄い声で私に何か

訴えました。

よほど辛かったのでしょう。

死体 見つかりません。

彼女の安らぎに お祈り🙏

を。今年一月に亡くなった

姉妹👭の🌈の橋 渡って

下さい。